puppy.jpg

 8月30日の早朝、かわいい6匹の子犬が誕生しました。

 母親はうちで飼っている「メル」ちゃん。メルちゃんはまだ生後10ヶ月の若い女の子。大人の犬になったばかりのこの夏のはじめに、家に遊びにきた1匹の黒いダンディーな犬と恋におちてしまいました。それから2ヶ月が経ってメルは立派なおかあさんになりました。

 メルはラブラドールとダルメシアンの血を引く白い犬。こどもたちのうち、お母さんの色を受け継いだのは3匹。残りはお父さんと同じ黒です。薪小屋の下の小さな隙間で生まれたこどもたちは、どの子も生まれてすぐにおっぱいを飲んでとても健康。お母さんになった優しいメルは、食べる間も惜しんで一生懸命に面倒をみています。

 メリーモントは都会に比べればとても広い土地ですが、やはり6匹のこの子たちが育つには無理があります。そこで、どなたかこの子たちの里親になってくださる方を募集します。お引き渡しは離乳ができる9月末以降になりますが、いつでも見に来てくださいね。

 連絡先 林
  メール  aso2007@hotmail.co.jp
  電話   0967-64-9360

 
Secret

TrackBackURL
→http://merriemont.blog71.fc2.com/tb.php/160-d65bbe7a